雪ちゅんの宣伝デス♪

2009.6.1雪ちゅん

今日はお友達の雪ちゅんの宣伝宣伝
6月14日(土)と15日(日)にポートメッセ名古屋で開催される「クリエーターズマーケット」に、お友達の雪ちゅんが出展するそうです。雪ちゅんの出展は6月14日(土)のみ。
雪ちゅんは、大阪在住のお友達なんだけども、もう、器用さが半端ないの〜。今まで何回も私の日記で頂き物を披露しました。
お正月の干支のかぶりものとか。

アポロの消しゴムはんことか

ゴールデンてぬぐいとか

そんな雪ちゅんがさらに腕に磨きをかけて、出展です!
今回は、ゴールデンものに絞ってるそうなので、ゴールデンのはんことかゴールデンのフエルト人形とかゴールデンのマグカップとかゴールデンのポーチとか。とにかくかわええのを引き連れて名古屋にいざ出陣だそうです。名古屋近辺にいらっしゃる方で、ゴールデンものを見るとつい手が出てしまう方や、ゴールデンのグッズを見ると萌えてしまう方、是非覗いてみて下さいませ
私も近かったら行きたい・・・。
詳しくはこちらを。
http://hong2008.blog36.fc2.com/blog-entry-71.html
上の写真はフェルトのゴールデン。ああ、何てかわいい・・・。
おっきく載せちゃおうっと。