男の隠れ家

2009.5.27男の隠れ家

吐き気はすっかり治まり、下痢も水曜の夜にはイイうんPでした。お騒がせアポロです。

男の隠れ家」ってのは、よく散歩で通る京成の駅前にあるスナックの名前です。なんかさー、すごいインパクトあるネーミングだよね。いったいどんな隠れ家なんだろう?って頭の中が「?」で一杯になっちゃう。外見はまぁ普通って言うか地味な感じの建物です。通るたびに気になって気になって。思わず今日はアポロと一緒に写真におさめてみました。
このお店の看板が、JRの駅前にもあって、その看板には店内の様子の写真も出てるの。別に、普通の店のようです。値段も書いてあって、2時間で男性5500円、女性3500円って高いんだか安いんだか私にはわからんけど。飲み物と食べ物は別でだったら高いな・・・。でね、さらに気になるのが下に書いてある「従業員募集」の文字。フロアレディ、ママさん候補募集だそうで、フロアレディは18歳から45歳、ママさん候補は30歳から45歳フロアレディの年齢層の幅広さにびっくり。同じ店に入って一人の客には18歳がついて、別の客には45歳がついたら、どうなの?客怒らないかなー。
でも、店の前を通るたびに、王様に何かあったら、まだここでバイトできる。私の年でも雇ってくれる店がある!と思ってちょっとほっとするの。でも、この道は夜通らないので、店が開いてるところは目撃したことがありません。客が入ってるのも見た事がありません。きっと王様に何かあって、私がここで働くことにならない限り、謎のままでしょう・・・。