千葉ポートバーク

2009.5.18ポートパーク

高校の友達と、千葉ポートパークへ。今日は、アポロはお留守番です。
入り口の所に、バラが一杯咲いてて、びっくり。へぇ、こんなにバラが沢山なんて知らなかった。お友達にしばし、待ってもらって撮影。あらかじめ、「写真撮るからよろしくね」とは言ってあったものの、やっぱいい迷惑だよな。T子ちゃん、すまん!撮る方もちょっと焦るので、イマイチ写真でした。
でも、ポートパークをゆっくり歩いて、少し海見て。彼女とは良くランチはしてたけど、こうやってゆっくり公園を歩いたりするのは久しぶり。ちょっぴり海を見て気分転換できたかな?
  
私は、のんびりゆったりは、1人でもアポロと2人でも王様と3人でも得意なんだけど、ずっと目一杯頑張って働いてたT子ちゃん。どうのんびりしていいかイマイチわからなかったらしい。のんびりのお付き合いならいつでもしますわよ
そのあとはやっぱりランチでしょう♪久しぶりにマザームーンカフェへ。http://www.mothermoon.co.jp/shop061.htmlここは外席があってワンコオッケーなんだけど、今日はアポロはいないので、中の席。ソファの席もあって、ゆったり落ち着けます
頂いたパスタは新たまねぎと鯖のパスタ!食べたこと無いからチャレンジ。鯖でした!いや、「あり」でしたよ、全然。おいしかったです〜♪デザートのケーキもしっかり食べました。ここのケーキ、ボリュームあって旨いんだよねぇ。