のんびりてくてく

2009.5.16石窯パン工房

1週間遅れてる日記でスミマセンが・・・。
水泳にはちょっとイマイチな天気だったので、今日はロング散歩に。
時々行くパン屋まで朝歩いて行ってみた。「石窯パン工房」。ここは外にテーブルと椅子がある上に、パンを買うとコーヒーをセルフサービスで飲めるので、結構賑わってます。でも残念な事に、その外の席は「ペットはご遠慮ください」って書いてあるの。だけどね、何度も通ううち、テーブルは使わず、端っこのベンチにちんまり座ってるなら大丈夫そう?って感じで、私がパンを買う間、王様とアポロはベンチで待ってました。で、買ってきたパンとコーヒーを頂きました。ちょっと遠慮しながらね。せっかく外席なんだから、ワンコオッケーエリアも作ってくれればいいのになぁ。そしたら、もっと頻繁に来るよ。絶対!
パンを買う私を待つ間に王様が撮った一枚。どんだけ嬉しそうなんだよ、アポロ。楽しいね?うん、楽しいね。

で、腹ごしらえをした後、さらにのんびり歩きます。今まで歩いたことの無い道に入っていくと、初めて会うゴールデンがいたりして!この子は6歳のまさはるくんイケメンでした♪とってもフレンドリーで、私が持ってるパンの袋が欲しくてたまらん!でした。

そのあともてくてく、てくてく。のんびり3人で歩きました。時々、花の写真を撮ったりしながら。こうやって、のんびり休日に家族そろってお散歩できるってなんて幸せなんだろう。今日使ったお金は、パンを買った500円程。でも500円でこんなに楽しい。そう思うようになったのはアポロと暮らし始めてからだね。
王様とアポロの後姿をパチリ。

三人が歩く道をパチリ。こうやって、ずっとずっと一緒に歩いて行こうね。いつまでも。