ロテスリー・レカン

2009.5.14ロテスリーレカン

お友達と銀座のロテスリー・レカンでランチhttp://www.lecringinza.co.jp/rotisserie/index.html
ここは2回目です。レカンのカジュアル版みたいな感じで、雰囲気がとってもいいのに、お値段はリーズナブルです。サービスも良いので気持ちがいいです。
この日集まったのは、お友達3人。MちゃんとKちゃん。二人とも、王様の学生時代の友達の奥さんです。Mちゃんはご夫婦で学生時代の仲間なので、二人とも王様の友達。でももう10年以上いや、もっとかな?とにかくながーい付き合いです。だから二人とも王様の友達っていうか、王様の友達の奥さんっていうか、私の友達だわね。なのでたまには女同士でしか話せない話もしたいのよ〜。ふふふ。
今日頂いたのは、「的鯛のファルシィ トマトとオリーブのソースレンズ豆添え」前回、「ロテスリー名物ローストチキン」を頂いたので、今回は違うのにしてみました。おいしかったです。チキンのほうにフライドポテトがどかっと乗っててMちゃんが「えーっ?ポテト乗ってる!」ってびっくりしてたけど、そうそう、何かココのチキンってアメリカンなんだよねー。店構えとチキンがマッチしてないような・・・。
そんなこんなで、デザートとコーヒーを頂きながら話続け、ついにお店の人に「閉店です・・・」といわれてしまいました。
ふと気付くと回りの客はもういませんでした(汗)