ゆぱちゃん♪

2009.5.13ゆぱちゃん

第二水曜は、まったり系の公民館の写真教室の日。
写真教室には圧倒的に年配の方が多いんだけど、1人だけ同年代の女性がいます。で、さらにラッキーな事に彼女はワンコ飼い!ゆぱちゃんというかわいいボーダーコリーを飼ってます。
サークルに持ってくる写真は私ほど「犬だらけ」ではないけれど、フリスビーをやってるゆぱちゃんの写真をよく撮っていらっしゃるようです。
これがもう、すごい跳躍なの!かっこええ〜、って感じ。そのうち、見学に行ったら、私も頑張って写真撮って来るね。
で、彼女のご実家がサツマイモを作っていらっしゃるそうで、今年何度もサツマイモを頂きました。頂きっぱなしでは申し訳ないので、この日頂いたサツマイモでワンコ用クッキーを作成してプレゼント。プレゼントっていうか、原料は本人に頂いたんだし、それに小麦粉とオリーブオイルを加えて焼いただけだけど。
でも、ゆぱちゃんとっても喜んでくれたらしく、写メ送ってくれました♪ああ、なんていい子なんでしょう!こんなところにクッキーが並んでても待てるなんて。実はボーダーのルックスって好みなの〜。でも、ゴールデンよりずっと運動が必要だなんて・・・。