ホテルミラコスタ・今回はベッラヴィスタラウンジ

2009.5.12ホテルミラコスタ・ベッラヴ

連休前の某フリーペーパーのお仕事の続きで、この日はホテルミラコスタへ。前回は午前中から夕方までだったけど、今度の撮影は1カットなので、午前中のみ。お相手は今日もお友達のY美ちゃん。そうそう、そういえばY美ちゃんは私の中学のクラスメートなんだけど、彼女の結婚式で私は王様と知り合ったのでした。なので、彼女がいなかったら私は王様と結婚できなかったというわけ。恩人ですわ
それはさておき、今回は「ベッラヴィスタラウンジ」。ミラコスタには何回も来たけど、ここは初めて。入ってびっくり、なんて雰囲気のいい所なんでしょう!ゆったりした椅子と、重厚感あるインテリア。窓からはディズニーシーを一望できます

撮影したお料理がこれまたかわいい〜♪解るかしら、上の写真。前菜のお皿にティンカーベルシーフードと彩りの美しい野菜のマリネが、エディブルフラワーで飾られて食べるのがもったいない感じでした。でもって、にっこり笑って撮影〜。

撮影が終わってから、私たちはせっかくなのでそのままそこでホンモノのランチをして行くことに。撮影したのは「ベッラヴィスタランチ」でしたが、頂いたのはパスタランチ2800円。前菜、パスタ、パン、デザート、コーヒーです。デザートがね、おいしくて美しかったです!紅茶のゼリーで包んだマンゴーのムース、イチゴも一緒に包まれて、アイスも乗っててボリューム感もばっちり。とっても満足度が高かったです。そして、お昼ごろディズニーシーでやってるエンターテイメントショーを見ることが出来ました。ミッキーやミニーが踊ってて、湖にキャラクターが乗った船が出てました。もっとも私たちは食べるのとおしゃべりに夢中であんまりちゃんと見なかったけどね。
ミラコスタといえば、ビュッフェの「オチェーアノ」って思ってたけど、なかなか良かったです「ベッラヴィスタ」。大人の落ち着いたランチって感じ〜。