泳ぎましたよ〜。久々動画付き!

2009.5.9水泳

土曜はお天気良かったので、泳ぎに行きました
いつもの、M浜です。潮干狩りをしてる人が結構いて、意外と採れてるみたいでした。へぇ、今度バケツ持って来ようか。
先週の足の事もあるし、そうじゃなくても無理はさせないようにということで、40分ほどですが、がんがん泳ぎました。いつも海に連れてくると思うんだけど、アポロってほんとーに、泳ぐのが好きなんだよね。浜に到着して、シート広げたり、荷物降ろしたりしてると、もう「早く、早く、何してんのよ!いいから早くおもちゃ投げてよ!」とぴょんぴょんくるくる大興奮1人で勝手に泳げばいいのに、やっぱりおもちゃを投げてもらって、それを取って来るってのがアポロの「水泳」らしく、勝手には泳がない。
どんだけ興奮してるんだよ、のアポロ。飛びすぎだろう

今日は途中で休憩して、ノンアルコールビールとサンドイッチを頂きました。いつも飲んでるオーストラリアのノンアルコールビール。ウエストエンド。

王様が海に入って飛び込むアポロを正面から。ありゃ、王様上手いな。私の地位が危ういぞ・・・。

それから久々に動画をUPしてみました。興奮してるアポロの様子がわかる感じです。ちょっと長めですが、お許しを。あと、風の音がうるさいね〜。
http://www.flipclip.net/clips/apollo/a20bf84d61f7b10b2f5c606a2935e5a8