海開き〜♪

2009.4.19海開き

いやいや、ついに、日曜に海開きしましたよ。
場所は去年もよく泳いだM浜
駐車場が浜にすっごく近いので楽チンです。600円かかるけどね。
この浜は、家族連れも少なくウィンドをやる若者もいないので犬を泳がせるのに最適。ただ、犬も少ないので出会いもありません。
やっぱりアポロは海犬だねぇ。ほんっとに嬉しそうに泳ぎまくってました。ちょっくら足だけ入ってみたら、まだ人間が泳ぐにはちょっと水が冷たい。王様一応水着を着てきたらしいけど流石に泳ぐのはやめました。こんなに嬉しそうなアポロの顔を見ると、今年はいっぱい泳がせてあげたいと思う
去年はなんだか下痢が続いて、治ったと思ったらまたぶり返して・・・だったのであんまりしょっちゅう泳げなくて不完全燃焼だったんだよね。だから今年は一杯泳ごう。とはいえ、初泳ぎだし、もうアポロも9歳だしねー。無理は禁物ってことで早めに切り上げました。アポロも久しぶりの水泳で流石にお疲れのようで・・・。若い頃はもう何時間でもエンドレスで泳げたんだけどね、年取ったなぁ。
でも、最高に楽しい海開きでした
また近いうちに来ようね。
夕方のうんPもいいのが出てほっと安心。
波打ち際を走るアポロ。

浜に戻ると必ずプルプル。変な顔。

「早くおもちゃ投げて!」の目。目がマジ。

「た〜のし〜い」目も口も笑ってる!