土曜日・・・。

2009.4.18桜

やっべぇ。日記遅れすぎて、この日何をしたのかわかんなくなった・・・
王様に「先週の土曜何したっけ?」って聞いたけど、わかんなかった。「パスタ食べた?」それはいつものことだし。写真も何も撮ってないみたい。
海に行こうと思ったけど、意外と朝涼しくて、海をあきらめたことは覚えてるんだけど。ううむ。遅れすぎた罰だなぁこりゃ。っていうか当然の結果か
っつう事で、前に撮った桜写真で、紹介してなかったものでも載せてみます。4月8日に撮ったもの。どんだけ前のだよ。
桜と犬の撮影には「高さ」という障害があります。桜の花は高い位置なので、一緒に撮るのがなかなか大変。
枝が低い桜を探したり、脚立で人が高い位置から撮ったり、無理やり抱っこしたり。で、いつも散歩で通る公園にはコンクリートの立派な滑り台があって(私が子供の頃から同じヤツ)そこに登るとちょうど後ろに桜が来ます。
アポロと一緒に滑り台に登って、狭ーいスペースで撮りました。
コンデジしか持ってなかったのだけど、案外面白い写真が・・・。すごい近くから撮ったから(だって狭い滑り台の上で、アポロと二人、転げ落ちないように撮ったんだもんコンデジなのにフィッシュアイで撮ったみたいなハナデカ写真

そして、べろりんちょ

最後に大あくび。画面からはみ出してますが。文字入れしてみました。