チャンスが来た!

2009.4.11チャンス

何のチャンスかって?
お友達の、ゴルのチャンス君です。12月にチャンス家にお邪魔したので、今度は我が家にご招待しました。
ちょっと怖がりさんのチャンス、でも我が家に来てもおびえる様子はなかったのですが、よだれがたらー。ママはずっとチャンスのよだれを拭いて床掃除・・・。あっ!床汚いのがばればれだ。
あまりに見事なチャンスのおヨダをパチリ。
こんな写真公開しちゃったらお婿に行けないじゃーん!なんて言わないでね。だってあまりにも見事だったんだもの。

ママのご要望にお答えして、王様がイカ墨のリゾットを作りました。あとはいつものトマトソースやら、サラダやら。おいしいおいしいと言ってくれて嬉しい限り。
食事の後は近所をお散歩。我が家の近くのグリーンベルトに咲く桜をお見せしようと思ったら・・・かなり散ってしまっていて、がっかり。満開の時に「ね?なかなか見ごたえあるでしょ?」って見せたかったわ。
途中で、お友達のブロスに遭遇。ブロスもおとなしい子なので、ちょっとびくびくしつつ、そーっとご挨拶のチャンス。

そして王様、またまた枝を揺らして桜吹雪の撮影。おい、振らせすぎだろう。なんか汚いぞ。

最後にツーショット。ワンのツーショットって難しい・・・。どうしてこの子たち寄り添ってくれないんだ?まだ、アポロとチャンスは寄ってくれた方だよね、これでも。んで、微妙に視線を合わせないし(笑)。

あー、楽しかったねぇアポロ。また遊びに来てくださいませ。