MAXからプレゼント

2009.4.6MAX

お友達のMAXからお誕生日プレゼントを頂いた。いや、正確にはMAXじゃなくて、sachiさんだけど
なんでも、おもちゃを買いに行こうと思ったsachiさんに、息子さんのタロウくんが「アポロはおやつのほうがいいと思う!」って超適切なアドバイスをくれたんだって。ナイスだよ、タロウくん。で、sachiさんお手製のワンコクッキー&ワンコパンを頂きました。アポロ大喜び。作成中の様子はこちらのMAXのブログで。
http://hypermax.a-thera.jp/article/1699311.html
クッキーはゴル型&シュナ型。かわいい〜♪パンはワンコ用だけど、もちろん半分以上が私のお腹に消えました。だってシンプルで朝食にぴったりだったんだもん。横取りしてごめんねアポロ。

そのあとで、MAXと一緒にグリーンベルトをお散歩。去年も写真を撮った菜の花と桜が両方写る絶好の撮影スポットでツーショット。2頭並んで座らせるのってほんと大変。
微妙に離れてるし。でかいアポロがマックスより前に出てちゃ駄目なのに。っていうかアポロなんで春日みたいにやたら胸張ってるの?「アポロのココ、空いてますよ」って?ココって胃袋か?

MAXを抱っこして桜と撮りました。いいな、MAXは。ママに軽々抱っこしてもらって撮影できて。アポロは王様が気合を入れて抱っこしないとこの写真は無理。しかも2〜3分しかもちません。

来年も再来年もsachiさんにクッキー&パンを焼いてもらえるように長生きしようね!って何のために長生きするんだ?いやいや、食べることは大事だもんね。