誕生日でした

2009.4.5青葉の森

ああ、こんなに遅れてしまってやばいやばい。
4月5日はアポロの9歳の誕生日でした。今年もこうして無事誕生日を迎えることが出来たことに、本当に感謝しています去年まで一緒に歳をとってきたピーチちゃんがもう、8歳のまま歳を取らないこと、残念でなりません。去年の秋、一緒に旅行に行ったときはまだまだ元気で、もしかしたら一緒に9歳になれるかと思ったのですが。

さて、9歳の誕生日だというのに、アポロはまたまたモデルのお仕事でした。この日は、青葉の森公園へ。せっかく私の写真が展示してあるんだから、王様にも見てもらわなくっちゃ!って事で今回はお弁当は作らず、キッチンポテトのサンドイッチ持って出かけました。
いやぁ、青葉の森公園すっごい人。駐車場満車。桜が本当にきれいだもんで花見客であふれかえってました
早速撮影などなど。広い公園で桜のほかにもいろんな花が咲いてます。
撮影してお散歩して、サンドイッチ食べて・・・。幸せな日曜日。
ここでもまたまた桜吹雪作戦、やりましたわよ。ん?昨日よりいいんじゃないの〜♪



夜ごはんは一応、誕生日特別メニューでござんすよ。
ケーキもどきを今年も作りました。かぼちゃをマッシュして、カッテージチーズ混ぜて、まぁるく形を整えます。上にカッテージチーズでさらにワンコの顔を書いて、ドライクランベリーで目鼻をつけたら出来上がり。イチゴとキウイで飾りました。なんてお手軽、適当。

お肉はいつも食べてるお肉と魚を勢ぞろいさせて6皿のスペシャル。クリスマスと誕生日だけの特別です。
嬉しそうに完食してくれました。


アポロ、9歳のお誕生日おめでとう。10歳も、11歳も、ずっとずっとこうして一緒にお誕生日を迎えられますように。