三連休最終日やる気なし

2009.3.22アポロ

昨日は、年甲斐もなく頑張りすぎた私たち。しかも遅く帰ったのに、ラム肉の焼肉なんてしちゃって、食いすぎ飲みすぎ疲れすぎ。
天気も悪いし、ぐったり、やる気なし。
なので、昨日のお話です。
昨日ね、夜はライブに行くからって、午前中にアポロと多めに散歩しようって事で、H見川を少し南に下りました。年末に歩いた時に、川沿いの公園のその奥にちょっとした広場があるのを発見。道路から離れれてて、誰もいなくて、ちょっと遊ばせるのに最適です。
ま、アポロはリードはずしてもあんまり走り回ったりしないんだけどね。でも、一応走ってみたらり、歩いてみたり、嗅いでみたり
でさ、良くあることだけど、あっちで王様が呼ぶとすっ飛んで行くのに、私がこっちで呼ぶと、面倒くさそうにテトテト歩いてくるの。挙句の果て、途中で「ちょー」っておしっこしたり。馬鹿にしてんのか?してんだろうな・・・。
お留守番はもちろんちゃんと出来ました。でも、帰りが思ったより遅くなっちゃったら、アポロは私たちの帰りを大喜びしてくれました。いつもは王様が会社から帰っても、私が買い物から帰っても無反応なのに。「ずいぶん遅いなぁ、どうしたんだろう?」って思ってたかな。
たまにこうやって喜んでくれるのがすっごくうれしい。普段クールなだけに。
ツンデレなんだよねー、アポロって。そこがまたたまんないんですわ♪(親馬鹿爆裂)
王様のところに飛んでいくアポロ

そして私のところに面倒くさそうにやってくるアポロ