今度こそ雪柳

2009.3.19雪柳

今日こそ絶対撮るぞ〜!
鼻の穴を膨らませて公園にレッツゴー(古っ!)。この間はさ、夕方行ったから子供に捕まっちゃったのよ。だからもっと早い時間に行くのだ。と午後2時ごろ行ってみた。しかーし!またまたガキお子様がいた。でもね、今度は男の子3人組でアポロには特に寄ってこないでボール遊びを続けてた。
だもんで私も子供は気にせず撮影開始〜♪
小さい公園なんだけど、ここの雪柳は本当にきれい。毎年楽しみにしてるの。いぬふぐりもいいけど、雪柳もいいよねー。なんて美しいネーミングでしょう。
ま、きれいとはいえ、そんなにバリエーションが無いのと、この日私としたことがカメラのSDカードがあんまり残ってなくて撮った写真は140枚ほどと少な目でした。白い花って意外とベージュの犬と撮るのは難しいかも・・・。花も小さいので全体に白っぽい地味な画になるよねー。でも、いいんだ。
画になるイイ写真を撮るのも楽しいけど、今年も公園に雪柳が咲いて、今年も元気なアポロと雪柳を写真におさめられたってことが、なんだか幸せです
普通に良い子なきれいな写真。何か憂いを秘めた感じだわ。

んで、こっちがこの日のわたし的ベストショット♪面白すぎるよアポロ。