どら弁

2009.3.14賞品

この間書いた「一泊宿泊券が賞品だった写真コンテスト」の賞品は、宿泊券だけじゃなくて、宅急便で色々送られてきたの。
そのひとつが「どら弁」。高速のパーキングに売られてるワンコ用のお弁当。そんな贅沢なもの買ってやるわけが無いじゃないの、でもいただけるならありがたく♪と大喜びだったんだけど、食べるの忘れてた。おっと、賞味期限が来てるじゃないの、ってことであわてて食べさせてみた。
なんかね、「国産赤鶏と野菜のスープ煮」なるものに、「玄米100%パン」なるものを入れて、みたいなのを入れて、それに「ナチュラル高栄養ふりかけ」をふりかけて頂きます。駅弁風の容器には、ちゃんと固定用の両面テープもついてます。そうそう、ワンコは軽い食器だと動いちゃうからね。
アポロはおいしそうに食べてましたよ♪
クッキーも付いてるし、ふりかけはあまるので、朝ごはんに活用してます。案外悪くないかも?な感じの「どら弁」でした。
この「どら弁」が2個入ってて(1個はお友達にあげた)、他にワンコ用おやつが3種類とおもちゃも入ってました。盛りだくさんで嬉しかったよね。
↓ちゃんとお手拭とスプーンも入ってる。