コストコ→ZAO

2009.3.10アッフォガート

久しぶりにコストコ
去年コストコの会員になった私。実は今年は更新しませんでした。だって、去年結局4回ぐらいしか行かなかった。いや、3回かも。それに、会員になった決め手の安いスパークリングワインが、次に行ったら無くなってたのだ!会員になった意味無いじゃん!
でも、スタバの豆が安いのは魅力だなー。だけど年会費4000円は元取れないなぁ。
迷ったんだけど年に4回ぐらいならお友達にくっついていけばいいや、ってことに。幸い、お友達のsachiさんが会員なので、今回連れて行ってもらいました。
コストコではパスタやら、ワインやらカルアやらカンパリやら(酒ばっかり・・・)缶詰やら買い込んで、帰りにランチ!って思ってたんだけど、あんまりにも天気がいいじゃない?なーんかワンコたちを留守番させておいて、ランチに行くのももったいない気がして、1回家に帰って、ワンコ連れでランチに出直しました。
ランチはピザがおいしいZAO。暑いってくらいのお天気で、アポロはTシャツ着せなかったのが逆にかわいそうだった感じ。
ピザ食べて、デザートはアッフォガート
テラス席でランチ出来る季節がやっとやって来ましたねぇ。これまた夏になると暑すぎるから、ホントにいい季節は短いよね。さぁ、テラスでワンコとランチ、公園でワンコとお弁当、思う存分楽しみましょ
ZAOのテラスで。アポロとマックス。おやつで釣ってます。