茜浜緑地

2009.3.7茜浜緑地

土曜はお天気がよかったので、お弁当を持って公園へ。だって日曜は雨だっていうから。
珍しく私がやる気を見せて、王様より早起き。朝の散歩も済ませ、卵焼きなんぞ焼いてみましたよ。行き先は茜浜緑地。ここは海岸沿いに広い芝生の緑地と、整備された遊歩道があって散歩&おべんとうにはぴったり。駐車場が無料なのと、意外と人が少ないのも◎です。
カメラ抱えて、公園の端っこまで海を見ながらのんびりお散歩。
王様は途中で鳥なんかも撮ったりして

途中でチョコラブ2頭を連れた方に会いました。左がお兄ちゃんのポラリス。右が弟分のスマイル。チョコラブってラブの中でも特にハイパーなイメージだったけど、やさしい二人でした。

おっ?アポロとポラリス意外とラブラブか

ポラリス&スマイルのママがおっしゃってましたが、チョコラブは写真難しいです。黒ラブもだけど、どうしても怖い顔に撮れちゃう。本当は優しいお顔の二人でしたよ。
お弁当を食べた緑地の堤防にぬこがいっぱい。基本犬用カメラ(?)だけど、あんまりまったりしててかわいいので撮ってみた。この野良ちゃんたちが、幸せだといいけど。野良猫問題は難しい・・・。

一番上の写真は「泳ぎたいよぉ!」のアポロでした。