EOS学園5回目・の前に♪

2009.2.13ロテスリーレカン

金曜はEOS学園。本日は5回目の講座。の前に、楽しいランチ
講座は午後2時からだし、教室のすっごく近くに魅力的なお店を発見したのだ。教室でご一緒してるシルクママさんとクーママさんと「ロテスリーレカンhttp://www.lecringinza.co.jp/rotisserie/index.htmlに行きました。銀座レカンのカジュアルな姉妹店という感じです。銀座レカンは気軽にランチに行くにはちょっと敷居が高いというか、価格が高いのですがこちらは気軽に行ける感じ。でも、お店の雰囲気とかサービスはばっちりでした。ランチメニューは1900円からで、私はロティスリー名物の「ローストチキン」を頂きました。スープ、メイン、デザート、コーヒーのランチコースはかなりボーリューミーでお得な感じ。お味は銀座レカン本体の料理を知らないので何とも言えませんが、1900円のランチとしては上出来です。ああ、大満足。
で、今日のEOS学園の内容はどうだったかって?えーっとえーと。ま、ランチがおいしかったということでお許しを(汗)。