しつこくお知らせです。超久しぶりに、HP本体を更新しました。ずっと放置プレイだった「生食について」。トップページから「王女アポロの部屋」「生食について」とお進み下さい。どうぞよろしく!生食についてご質問やご相談あったらお気軽に♪といっても専門家じゃないので、わからない事、知らない事だらけで、まだまだ勉強中です。

2009.2.4串りん

お友達のsachiさんと最近出来たアジアンカフェに行こう!と言って予定してたのだけど、なんと水曜が定休日ということが今日わかり・・・、急遽お店を変更することに。ピザがおいしいZAOもイタリアンのア・ピアチェーレも水曜休み。なんで水曜定休が多いのか?
あとはそばの「斉とう」かいっそカレーの「カンジパレス」と言ってたのだけど、串揚げの「串りん」http://www.kushirin.chiba.walkerplus.com/にしてみました。私は名前は知ってたけど、初めて行きました!18年前から営業してるなんて知らなかった。串揚げなんて超久しぶり。
ランチは800円、1000円、1400円。今回は1000円のランチを頂きました。串揚げが7本にお味噌汁とご飯、漬物とコーヒーつき。揚げたての串揚げ、おいしかったです〜。店内もきれいで、居心地が良かったので、コーヒー飲みながらついゆっくりしちゃった♪
長年住んでるけど、まだまだ未体験のお店ってあるのねー
しかーし、今度こそアジアンカフェに行って見なくては!
上の写真は1400円のランチ。写真撮るの忘れて食べまくっちゃったので、よそからお借りした画像です(汗)