しつこくお知らせです。超久しぶりに、HP本体を更新しました。ずっと放置プレイだった「生食について」。トップページから「王女アポロの部屋」「生食について」とお進み下さい。どうぞよろしく!生食についてご質問やご相談あったらお気軽に♪といっても専門家じゃないので、わからない事、知らない事だらけで、まだまだ勉強中です。

2009.2.3節分

節分ですから、豆まきしましたよ。
毎年欠かさずしております。はて、去年はどんな節分だったのか?と思って自分の日記を検索したら、毎年書いてました、節分の日記。んで、毎年アポロに鬼のお面かぶせてました。もちろん今年もやりましたわよ。
鬼は外にはケチって2〜3粒、福は内はアポロに向かってやっぱり2〜3粒。だって、どうせアポロが食べちゃうんだから、あんまり沢山まいても腹に悪かろう。アポロは大喜びです。豆、ウマー!と思って喜んでいるのもつかの間、さてさてお面地獄が待っているのであるよ。
まずは上の写真は普通にかぶせました。
んで、ちょっとくりぬいてみた。前が見えん!

くそー、ほんとに鬼になってやる〜!(動くからぶれぶれ)

んじゃぁ、見えるようにしてあげるよ。うはは、情けない顔。でもかわええ♪

最後はふてくされて寝てしまいました。

来年もこんな馬鹿な私に付き合ってね、アポロ。