超久しぶりに、HP本体を更新しました。ずっと放置プレイだった「生食について」。トップページから「王女アポロの部屋」「生食について」とお進み下さい。どうぞよろしく!生食についてご質問やご相談あったらお気軽に♪といっても専門家じゃないので、わからない事、知らない事だらけで、まだまだ勉強中です。

2009.2.1梅

実はこう見えて(?)我が家はかつてはかなりのインドア派だった。キャンプなんて興味も無かったし、海にも山にも出かけない。二人でウォーキングとかありえないし、スキーも昔は行ったけど、結婚してからは2〜3回しか行っていない
平日は二人とも仕事で遅いし、土曜は昼まで寝ていた。「王様のブランチ」はもちろん、うっかりすると「うちくる」もベッドの中で寝ながら見ていた。土曜は寝て、日曜は買出し、たまに映画に行ったり。
それが、アポロが来てから生活が全く変わった。なぜか私は仕事が終わるのが早くなったし(ってことは、前から早くできたんでしょうなぁ)、休日もとにかく早起き。そして、公園にしょっちゅう出かけて、3人で長い長いお散歩をして、夏は海や川に行って、キャンプもするようになって、すっかりアウトドア派。一番多いのが、近くても遠くても「お弁当をもって公園へ!」かな。アポロがいないころは、二人でお弁当とか公園とかなかったなー。いい大人が二人で公園に行って何すんのよ?って思ってた。だから、公園にワンコが沢山来ることも知らなかった。あのころから知ってたら、ワンコと会いたいがためにきっと公園にしょっちゅう通って、よそのワンコをいっぱい触らせてもらってただろうなぁ。
アポロをつれてしょっちゅうあちこち出かけてるので、お友達に「行楽夫婦だねぇ〜」と言われるようになりました。
でも、そんな私たちも、寒さにはかなわない・・・。1月17日に水仙を見に行ったころはてくてく歩くと汗ばむほどの暖かさだったのに、最近ぐっと寒くなっちゃって、これじゃぁ、アポロと公園でお弁当はちょっと無理
ってことで、この日もお天気が良い日曜だったけど、朝ちょっと遠い石窯パン屋においしいパンを買いに散歩がてら行っただけで後はのんびり〜。早く暖かくならないかなー。
下の写真は、パン屋に入った王様を待つアポロ。こんなに必死に見つめてる。本当に大好きな大好きな人を待つ顔だねぇ。お腹の出ちゃったオジサンをこんな目で見つめるのは君だけだよ。