カンナちゃんその2

2009.1.22カンナちゃん

12月11日に見に行かせて頂いたお友達のゴルパピー、「カンナちゃん」。
今日、ドッグカフェデビューということで、みんなでドッグランのあるドッグカフェ「Dog station D`s」へ大集合。人5人と、ゴル6頭。
約一ヶ月経って、カンナちゃん、大きくなってました。7キロぐらいだとか。お顔はまだまだパピー顔。
きゃーん♪かわいい。反則だよな、このかわいさ。もう、何かいろいろ書くのも馬鹿らしいくらいかわいいのだ。修飾語はいりません。ただただかわいいっす。
お天気が悪かったのでひたすらカンナちゃんをかわいがり、あとはいつものおしゃべりに終始しました。
上の写真は日向君ママに抱っこされるカンナちゃん。
カンナちゃんとお兄さんのミモザちゃん。

メルちゃん。

詩音ちゃん

日向くん

パピーのカンナちゃんを抱っこできるのはもちろんうれしいけど、こうやってみんなで集まれるのが何よりうれしいね。
そして、最後にアポロとカンナちゃんのツーショット。おや!案外仲よさそう?アポロ、嫌がるかと思ったら「意外と嫌じゃない?」(最近見ないな、高田コーポレーション)