今年の抱負

2009.1.5アポロ

5日から王様はお仕事。ああ、休みが長かったから辛いねぇ。今年も1年、かわいいアポロのためにがんばってくださいませ。

さて、今年の抱負など書いてみましょうか。
って、去年も書いたよね。思い出すのも恐ろしい。
掃除、料理、ピアノ、本の感想、アポロとすごす、だったよね。
ええ、最後のアポロとの時間を大切にするの以外、駄目でしたわよ。あ、本の感想はね実はこっそりアマゾンのレビューに書いてたりします。ああ、でもアマゾンにじゃなくて、HPにUPしろって感じだよね。
去年の反省はしないことにして
今年はえーっと、えーっと
まずはやっぱり写真かな。去年からはまり始めた写真、今年はもう少しきちんと勉強していきたいと思ってます。
あとは、体力づくり去年プールに行く!って行ったくせに、4〜5回行ったきり。今年は腰痛解消のためにも、シェイプアップのためにももう少しがんばります。
それから、やっぱり本の感想。せっかくアマゾンにはUPしてるんだから、HPにも少々手直しして載せましょう。

でも、でも、とにかくアポロとの時間、家族との時間を大切にして、健康で1年すごしたいです。犬も人も年を重ねていくと、1年健康で過ごせるということが、ぜんぜん当たり前の事ではなくて、とても大切で貴重なことなのだと、思うようになりました。健康で平凡な日々がどんなにすばらしいことであるかを、しみじみと感じる今日この頃。

抱負は、きっと来年の今頃、「プールは最初の1ヶ月だけでした」とか懺悔してそうだなぁ・・・。
写真は王様の座椅子でぐっすり眠るアポロでした。