今年のカレンダー

2009.1.3カレンダー

年が変わったので、カレンダーを2009年のに取り替えました。
今年のカレンダーはどんなのかと言うと、例年通り、365カレンダー。365日毎日ゴールデンです。アポロは4月5日の誕生日を今年もゲットしました。でもね、去年は表紙に選ばれたんだけど、今年は駄目でした〜。候補にはなって、オリジナルの画像を送ったんだけど、最後の4枚には選んでもらえませんでした。残念!
もうひとつは、「ラブラドールレトリバー」というアパレルメーカーのカレンダー。幕張のアウトレットとかに入ってるブランドなんだけど知ってる人も多いのでは?ここでは毎年カレンダーに載せる写真を募集してるの。それが、ラブラドールだけじゃなくて、ゴールデンでもフラットでもなにしろレトリバーならOK。張り切って応募したら、6月に選んでもらえました♪カレンダーが一冊もらえるだけなんだけど、妙にうれしい。一応販売してたカレンダーだから、お金をだしてこれを買ってくれた人もいるのかなぁって思うと。
リビングにこの2冊を画鋲で止めて、んで、もうひとつ卓上カレンダーで書き込みできるのが便利なの。去年はPEPPYで年末になんか買ったら、おまけで送られてきたんだけど、今年はなんも買わなかったし。どこからももらえなかった・・・ので自分で作ってみた。前に電気屋で「卓上カレンダー作成キッド」を買ってたので、ソフトをダウンロードして、アポロの写真で作って組み立てた。おお!かわいいじゃないの。とりあえず、3月まで作ってみた。4月以降はまた今度。
それぞれ開いたところ。

ラブラドールレトリバーのカレンダー、左下のアジサイがアポロです。

自分で作った卓上カレンダー。悪くないじゃん(自己満足)。