牛さんでおめでとうございます。

2009.1.1牛さんアポロ

22日から28日の日記、こっそり(?)がんばって更新しました〜。クリスマスディナーなんかも載せたので見てね。23日のピーチちゃんも

それはさておき、あけましておめでとうございます
私たちの元旦は、栃木の家族でおせちを頂いた後、3人で雪遊びに。去年と同じ「エーデルワイススキーリゾート」です。私たちはもうスキーをやる気はないので、とにかくアポロを遊ばせたい。それには、ここの使わない駐車場がぴったりなんです。ほんとはあんまりよくないんだろうなぁ。だって、ここ駐車場無料なの。ジュース買っただけですみません。
でも除雪前の駐車場で散々遊ばせてもらいました
8歳にもなると、公園でもあんまり遊ばないアポロですが、雪だけは別。水を見た時とおんなじ超ハイテンション。雪が実は水が変化したものなんだってわかってるかのようです。いつまでもボールを取ってきます。
思いっきり遊んで、帰りに鹿沼の古峯神社に寄りました。私は初めてだったんだけど、すっごい混んでてびっくり。この辺では有名な神社なんだって。お参りの人が大行列。
でね、お友達の雪ちゅんに頂いた牛さんの被り物をかぶらせて行列に並んだもんだからもう、大注目。並んでても、お参りしても、お参りの帰りも今度は並んでる人に注目されちゃって「牛〜!」「かわいい〜♪」「見て見て!」って大人気。うれしかったです〜。雪ちゅんありがとー。
そしてそして皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします
上の写真は神社のおみくじの前で♪
んで、スキー場で大ハッスル!

どうも、牛なアポロです。