栃木です

2008.12.31栃木にて

17日から21日の日記、こっそり更新しました。(なかなか追いつかない・・・。)
31日から栃木に来ています。
今年も1年お世話になりました。
また千葉に戻ってゆっくり書きますので、来年もどうぞよろしくお願いします♪

追記
上の写真は、31日の晩。31日の晩は毎年親戚の叔父夫妻や従弟夫妻が来て宴会です。甥っ子(中1)と姪っ子(小5)はアポロが行くのを楽しみにしてくれています。それから、義父と義母も。もーう、実家に帰るとアポロったらいろーんなものを食べさせてもらえるので大喜び。初めのころはアレは駄目、これは駄目って口うるさく言ってたんだけど、最近は甘々になって、「たまねぎとチョコ、イカタコ以外なら好きにして・・・」状態です。アポロはたぶん、一年で一番好きな日なんじゃないかな。
で、宴会のあと、すっかり疲れたアポロは、甥っ子の布団の中で落ち着いてます。えーっ?普段私たちの布団の中で寝ないのに。
そのまま朝まで寝そうだったので、さびしいので甥っ子がお風呂に入ってる間に、王様が引っ張り出して自分の布団に移動させました。でも、布団の中では寝なかった・・・。そんな大晦日でした。