王様からのご褒美♪

2008.12.28王様からのご褒美

って、王様から何かプレゼントをもらったわけじゃないのよ。っていうか、それ、逆だよね。1年間がんばった王様に「女王様からのご褒美」をあげなくっちゃ。あげないけど。
そうじゃなくって、ケーキの名前です。
用事で出かけた新宿駅構内で発見。その名も「王様からのご褒美」。これはゲットしないわけにいかないでしょう〜。あれもこれもおいしそうだったけど、「王様のジャージープリンロール」1260円をお買い上げ。チーズケーキも捨てがたかった。
家に帰って早速頂きました。
確かにプリン入ってます。白いプリン。スポンジは結構きめ細かくておいしかったですよん。
でも、やっぱり「谷津ロール」と「堂島ロール」にはかないませんわ。味も大きさも価格も。
一度食べてみたいのは、西千葉にあるロールケーキ屋さん「ルーレ」。なんでも人気のロールケーキは午前中に売切れてしまうとか。近いんだから行けばいいんだけど、なかなか行く機会がなくてねー。