ピーチちゃん

2008.12.26ピーチちゃん

いっぱい飛ばしますが、後で書きます。ピーチちゃんのことを書かないと、間の楽しかったこと、書けそうにないので。
アポロの姉妹犬のピーチちゃんが、昨日、亡くなりました。癌の治療中でしたし、治ることが無いのはわかっていましたが、こんなに早くお別れが来るなんて。23日に診察の途中に我が家に寄ってくれた時は、息は苦しそうではありましたが、しっぽぶんぶんで、充分年は越せそうな感じだったのに。クリスマスの日にお星様になってしまうなんて
今日、お別れに行ってきました。
まるで眠っているようなお顔でした。今にも起き上がって、テーブルの上のケーキをあの日みたいに横取りしそうな、そんな寝顔でした
まだたった8歳なのに。早すぎる。アポロと一緒に姉妹そろって15歳ぐらいまで長生きしたかった
2005年に初めてピーチちゃんをネットで見つけたこと。その年の冬に初めて姉妹で会えたこと。うちに遊びに来てくれた事。今年の10月に一緒に旅行した事。治療の時に何度も会えた事。素敵なご家族とピーチちゃんのおかげでお友達になれた事。いっぱいいっぱいありがとう。同胎犬がピーチちゃんみたいに可愛くて、いい子で幸せでした。
8年の犬生は、やっぱり短すぎるけど、でもでもこれ以上無いほどに愛されて、幸せだったねいつもいつも「わたし幸せ♪」って笑顔だったよ。どうかどうか、これからはアポロの事を見守ってください。
今日はご家族が気丈にしていらっしゃるのに、ピーチちゃんの前で私一人いっぱい泣いてしまって、すみませんでした。お父様もお母様もお嬢さんもきっとすごく無理をなさって頑張っていらしただろうに。でも、今も書きながらやっぱり涙が止まらない。
ご冥福を心からお祈りいたします。
上の写真は12月9日にうちに寄ってくれたときのもの。
それから、下は9月に一緒に公園に行ったとき。元気に走ってたね。きっとまたお空でいっぱい走ってるよね。

この2枚は10月に一緒に旅行に行ったとき。左がピーチちゃん、右がアポロ。


ピーチちゃんとの出会いからの日記は、↓です。
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/archive?word=%a5%d4%a1%bc%a5%c1%a4%c1%a4%e3%a4%f3