トナカイでお迎え

2008.12.25トナカイアポロ

本当は24日にやりたかったんだけど、24日はちょっと家を出るのが遅れたら、駅まで到着しないうちに、王様と会っちゃったの。
で、25日にリベンジ。アポロにトナカイになってもらって、駅まで王様をお迎えに行きました
途中、道行くおじさんに「お、鹿!」と言われたり(鹿じゃないけど)、子供連れのお母さんに「かわいいねぇ〜。」って言ってもらったりして、ご満悦。
改札で待ってると王様が駅から出てきました。王様ももちろん大喜び。
年に一度のお楽しみです。そういえば、名古屋の時は駅まで徒歩で迎えに行くことは無かったから(駅まで徒歩25分だったから)、こっちに帰ってからのお楽しみだね。
ちなみにこのトナカイのカチューシャ、100均です。ゴールデンは100均の人間用コスプレグッズが結構ぴったりよ♪