新作パスタ

2008.12.14かも肉とネギのバルサミコ醤

日曜に王様新作パスタにチャレンジ
王様の得意なパスタは、海の幸のトマトソース。あと最近のマイブームは明太子
でもたまには新しいのにチャレンジしてもらおうと、この間私が「Oreajihttp://www.oreaji.com/index2.htmで食べた「鶏胸肉とネギのバルサミコ醤油」をアレンジして「鴨肉とネギのバルサミコ醤油」にチャレンジ。なんせ、私が食べた味を王様が再現するんだから、なかなか・・・。味の記憶を、人が作れるように表現するって難しい・・・。
でもね、さすが王様。見事に作ってくれました。しかも店よりぐーんと具がリッチ。ああ、旨い。これからも、私がどんどんランチにおいしいパスタを食べて、王様に再現してもらおうっと。いや、王様が外でパスタを食べてそれを再現したほうが早いのでは?という疑問はなかったことに・・・。