カンナちゃん♪

2008.12.11カンナちゃん

お友達の日向くん家で、パピーちゃんを預かってるって言うので図々しくも遊びに行きました。
ふわふわのパピーちゃんの名前は「カンナちゃん」。一緒にダンスを習ってたミモザちゃんの妹としてやってきましたミモザちゃんと、日向くんは同胎犬です。
いやぁ、とにかくかわいいとか言葉にするのもまどろっこしいという感じ。
ま、いいからこれを見ろ!って感じっす。

二ヶ月の割に結構おちついてて、大物になりそうな感じです。そんで、ちっちゃな乳歯で甘噛みするのが、ちくちく痛くてこれまたかわいい〜
自分ちの子だったら、「しつけなくっちゃ!」と思うんだけど、お友達んちの子なので、もうもうかわいがるだけです。ああ、かわいい。
日向君のしっぽを枕にして眠っちゃうこの姿!天使とはまさにこのこと

最後は、日向家のお姉さん。「姫ちゃん」。姫ちゃん、私のフトモモがお気に召した様子で、よっこらしょと登ってきて、これまたかわいかったです。太いとこがよかったのかね?

パピーのにおいのほかにも、姫ちゃん、日向くん、猫のペコちゃん、一緒に行った詩音ちゃんのにおいまでつけて帰ったので、留守番してたアポロは、家に帰るとジーンズかぎまくり。あまりにずーっとかいでるからかわいそうになって、ジーンズとパーカーは洗濯籠へいれちゃいました。