ピーチちゃん

2008.12.9ピーチちゃん

今日は同胎犬のピーチちゃんの3週間に一度の診察の日
予約時間の前に少し時間があったので、家に寄ってもらった。病気はやはり少しずつ進行しているそうだ。でも、とってもとっても元気で、いっぱいはしゃいでくれた。流石姉妹だけあってアポロ同様人が大好き。いっぱいなでなでさせてもらった。
犬同士は姉妹ってわかってるのかな?友達だとは思ってるだろうけど、一緒に生まれたなんて忘れてるんだろうか。
輪郭も、ぜんぜん吠えないところも、なく時の「きゅんきゅん」いう声までそっくり。体重も一緒
どうかどうか、病気がこれ以上進行しませんように。食欲もばっちりだし、もともと体力があるからきっと大丈夫。
タオルでひっぱりっこするほど元気!って、あんまりテンションあげちゃ体に負担かな?