パソコンが・・・

2008.12.10おやすみアポロ

この日記、遅れてますので、12月9日の朝のこと、パソコンが立ち上がらなくなりました
DELLのサポートに電話して、いわれるままに裏のメモリーをドライバーまで使って取り出し、抜き差ししたり、いろいろチャレンジしたのですが「しーん」。
サポートの人の話では、ウィンドウズを入れなおすと直る可能性もあるけど、それでだめだったら、基盤(ってこの字かな?)がいかれていると。基盤ってやつは修理すると結構お金がかかるらしい。ちょっとー!この間ハードディスクを新しくしたのは何だったの?勘弁してよ。
ってことで、ただいまネットカフェから更新中。ネットカフェ、コーヒー飲み放題だし、オニオンスープやらコーンポタージュやらもあって、ソフトクリームも食べ放題(ミルクリッチで旨い!)。悔しいから、食べまくり飲みまくり。それにしても、これから年賀状も作らなくちゃなんないし、こんな時期に最悪だ・・・。基盤がいかれてたら、もう、パソコン買おうかな・・・。丈夫で壊れないパソコンってどこの?だれか教えて〜。
ってなわけで、古いパソコンでしばらく日記書いたり、メール見たりしますが、なんせすっごく古いので遅い遅い。メールの返事が遅かったり、日記がやけに短かったりしてもご心配なさらぬよう。亀のように遅いパソコンに向かう気が起こらないせいです。また、ネットカフェに来よう・・・。