OREAJIランチ→ちょっくら撮影

2008.11.26OREAJIのパスタ

久しぶりにゴル友3人で集まって、オレアジランチ
テラス席はそろそろ寒くなってきた・・・けど今日はお天気もいいし、全然オッケー。パスタは鶏胸肉と黒オリーブのソース。なかなか美味。デザート、コーヒーをおしゃべりしながら頂いていると、太陽が屋根に隠れてちょっと寒くなってきた!なのでお店を出て、少し公園を歩くことに。
そしたらとってもきれいな銀杏並木。しかも臭くない!多分雄の木しか植わってないんだろうな。でも、銀杏のきれいさには違いはないので、道や公園は雄だけにしてほしいなぁ。何かそうすると弊害があるんだろうか?
で、撮影希望の私はココで皆さんとお別れして、しばし撮影ターイム!って、どのくらい撮ったかというと、ほんの9分です。画像ファイルを見たらね、たった9分。その間に111枚でした。撮りすぎだってば。
でもね、どーうも今年の銀杏の写真、イマイチなのよ。やっぱり去年の日比谷公園がよかったかなー。いや、腕のせいか・・・
上の写真は鶏胸肉と黒オリーブのパスタ。
そして詩音ちゃん。

それから銀杏とアポロ。これさ、ずーっと向こうまできれいな銀杏並木だったの。しかも人通りがないからチャーンス!だったんだけど、できあがりを見るとなんかぱっとしない銀杏に見えるよね。なんで?やっぱり腕か