ピーチちゃんと

2008.11.18ピーチちゃん

アポロの同胎犬のピーチちゃんは、3週間に一度、アポロが通っている病院に診察&治療に東京からやってきます。アポロも診察の時は病院で会えるし、診察の前にウチにちょっと寄ってもらったことも。この間は、私は特に一日予定もなかったのだけど、アポロの診察は無かったので、「もし早く到着して時間があるようだったらお茶でもしましょう」と言っていたの。車で来ると道がすいてると思ったよりずっと早く着くこともあるから。
やはり大分早く着きそうとピーチちゃんのママから、電話があって病院の近くの「アンリエチェリー」http://www.anri-et-cherry.com/kemigawa/index.htmlでお茶をすることに。この日はお天気が良くて暖かかったので、外席でお茶しても全然平気。もう少し寒くなると外席はちょっと厳しいものねー。
おいしいティラミスとコーヒー(セットで600円)を頂いて、おしゃべり。
3週間ぶりに元気なピーチちゃんに会えてうれしかった。病気なんて吹き飛ばしてずっとずっと元気でいて欲しい。ずっと。