ディズニーランドホテルその3

2008.11.11ディズニーランドホテル

某フリーペーパーの撮影で、東京ディズニーランドホテルへ。今回で3回目、ついに最後の撮影です。今日は「ドリーマーズラウンジ」での撮影。1回目2回目とはまた違う服装でということで、これまたさんざん悩んでしまいました。昔のアクセサリーやら安物だけど一見豪華っぽいニットとかで何とかかんとかごまかしました。
ホテルはすっかりクリスマスムード。とっても素敵でした。
またしても、「食べるフリ」で食べさせてもらえない。でも今回はそれでもいいの。だって、撮影の後でミラコスタのランチブッフェをフリーペーパーの編集部がご馳走してくれるって言うんだもの。撮影を終え、みんなでミラコスタへ移動。
私たち以外は夕方またブツ撮りがあるそうで、私たちだけ勧められるままにビールまで頂いて、ブッフェをたらふく頂きました。おなかが出ちゃうニットを着てることも忘れ、何度もおかわり!おいしいランチを頂きながら、みんなでおしゃべり。カメラマンさんも一緒だったので、ちょっぴりレンズの話なども聞きました。
今回で撮影も終わり。友達と一緒だったし、ホテルでリッチな気分を味わえて(食べるフリがほとんどだったけど、最後は本物のランチも食べられたし)、楽しいお仕事でした。それにしても、3回にわたる撮影で、服にはとっても困りました。やっぱり犬の散歩服じゃないのも少しは買い足そうかな、という気持ちと次回は是非カジュアルシーンにして欲しいという気持ちと半々です。
上の写真はディズニーランドホテルロビーのクリスマスツリー。
下はリゾートラインの駅のホームから見たディズニーランドホテル。そして最後はミラコスタから見たディズニーシーのショー。