ディズニーランドホテルその2

2008.11.5東京ディズニーランドホテル

先月の15日にhttp://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20081015行ったディズニーランドホテルで、某フリーペーパーの撮影再び、でした。
今回も前回と同じ友達のY美ちゃんと一緒に撮影なので楽しかったです〜。今回は同じホテルの前回とは別のレストラン「カンナ」。かなり大人な雰囲気なので、服装も前回よりエレガントにお願いしますと言われて、真っ青。ないよ、そんなもの。衣装、支給してほしいよ。
で、悩みに悩んで買ってしまいました、ワンピース。ネットで買ったので、実は到着するまでどきどきだったんだ〜。でももうあちこちを探し歩く時間もないのでイチかバチか。結果、まぁ何とか着られるモノでした。
ワンピースなんて買ったの何年ぶりだろう?そもそもスカート買ったのも5年前?いやもっとかも。っていうか、前回の撮影の時の黒のパンツも名古屋の星ヶ丘で買った5年以上前の代物だ。最近はジーンズとかカーゴパンツとかそんなものしか買ってない・・・。
果たしてこのワンピースは次に着る機会は来るんだろうか?いや、着ないとこの撮影、大赤字だよね。着倒さないと。
ちなみに、この「カンナ」というレストラン本当にムーディーで、女の子口説くにはぴったりな感じ。私は多分、自腹で来る機会はないだろう・・・。そして今回も料理もカクテルも食べられませんでした。とほほ。
次回、11日にも撮影があるんだ〜。
上の写真はムーディーな照明。そして中学の同級生だった私たち。
こういう撮影って、当日初対面の3人が友達のフリってことも多いので
本当の友達だと、最初から雰囲気が和んで笑顔が自然でいい感じです。と編集の人に言われてうれしかった私。