消しゴムハンコ

2008.11.4雪ちゅんからパウンドケーキ

お友達の雪ちゅんから、うれしいうれしいプレゼント。
一応、名目は「味噌のお礼」らしいんだけど、ちょっとちょっと、味噌ったら3〜5倍ぐらいの高利回りだわよ。パウンドケーキ2本(ラムレーズンと抹茶栗)、柿のジャム、栗の渋皮煮、それからそれから「消しゴムハンコ」。アポロの消しゴムハンコだよ〜。可愛いったらない。器用だよねぇ。犬だけじゃなくて、漫画のキャラとかも超リアルに消しゴムハンコにしちゃうんだもの。脱帽です。
これからは、封筒やら年賀状やらにこのハンコ、押しまくっちゃおうっと。
ちなみに、パウンドケーキ2本は実家にお裾分け?お友達を呼んでご馳走する?と思いつつ、着々と私の胃袋に消えています。だってだって旨いんだもん。実家にやるにはもったいない(笑)。
こんなに高利回りなら、来年も再来年も味噌送っちまおうっと。へへへ。