ブラッシングきらい

2008.11.1ブロッコリーのパスタ

アポロ、あんまりブラシが好きじゃないの。
昔はこうじゃなくてちゃーんとおとなしくブラッシングさせてた気がするんだけど、私が力任せにガシガシブラシするからかなんだか、私がブラシを持つと逃げ出す始末。特に、ピロコームっていうアンダーコートをがっつり取るコームが一番キライらしい。たぶん、無理やりな私が毛をひっぱるからだろうなぁ。へえへえ、みんな私が悪いのよ。
つうことで、ブラシを嫌がる動画です。
王様の方がまだ嫌じゃないらしいけど、でも嫌そうな顔、してますねぇ。必死にブラシを顔で追って、やめれ〜。と言ってるようです。顔も怖いよね。最後は怒ってるし。ちなみにこれはピロコームじゃなく、逆にトップコートが良く取れるラバーブラシです。
部屋の汚いのがばっちり映ってるのは、見なかった事にしてくださいませ(汗)。
で、ブラッシングと関係ないけど、上の写真はこの日頂いたブロッコリーで作った王様のパスタ♪新鮮なブロッコリーだったので旨かったっす。

http://www.flipclip.net/clips/apollo/233f032c04a0e5eb7266f99ace4d4e9a