足型キタ〜!

2008.10.30足型

那須高原に行った時に作った、アポロの足型のガラスhttp://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20081018来ましたよ!
なかなかずっしりの足型ガラス。裏に「APOLLO 2008.10.18」って彫ってあります。ガラスは透明。足型は爪までちゃんと出てます。ううん、足型になってもかわいい♪でもね、火曜日に病院でピーチちゃんのを見せてもらったんだけど、なんかピーチちゃんのの方がくっきり出てるみたい。確かに、砂で足型を取った時にも砂にくっきりだったよねー。アポロはもしや肉球の間の毛の刈り方が甘かったか・・・。もしくは型取るときに動いたのか?
でも、とってもいい記念になったね。こうやってひとつひとつ大切なものが増えていきます。
上の写真、わかりにくいかなー?下に同じのをもう一度。ちょっと砂っぽいのは、タオルで磨いたらきれいになりました。右は裏側。