読売ペット落選(泣)

2008.10.21読売ペット

去年入選して、すっかり気をよくした「読売ペット」。うれしかったくせに、去年の日記では「賞品のバスタオルは微妙」だとかなんとかえらそうなことを書いています。
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20071025
が、今年は落選しました(泣)。去年を上回る応募数だったそうですが、目指せ大賞10万円!なーんて言ってた自分が恥ずかしいわ・・・。賞は無理でも、130点の中に入賞はできそうな気がしてた私。とっても甘かった事を思い知らされました。思い上がってました。
おごるべからず、ですね。来年のリベンジに向けて、精進すべし。いや、それより応募総数の少ないこっそり行われてるコンテストを探すほうが得策か?(いや、それだけじゃ上達しないって。)でも、それも重要だけどね(笑)。
上の写真は、大賞をとった子を改めて表紙用に撮影したもの。大賞の作品はかわいいダックスちゃんが3頭そろってまっしぐらに走ってくるキュートな写真でした。なんと撮影したのは高校生の女の子!脱帽です。