那須高原二日目!姉妹犬の旅♪

2008.10.19那須・コテージのドッグラン

たっぷりの朝ごはんをテラスでワンコたちと一緒に食べた後は、コテージのドッグランへ。広くて、きれいなドッグランでした。芝の手入れも行き届いてます。相変わらず元気な二人。昨日あんなに歩いたのに。ピーチちゃんは病気で治療中(獣医さんに大丈夫といわれて、旅行に来ました)。でもそんなこと全く感じさせない元気さです。おいしい空気と、心許せる姉妹での語らい(なんて、全くしてなかったけど)で、病気も吹き飛んだはず!
上の写真はピーチちゃん。足が4本とも着いてないんですけど・・・。下はツーショット。左がピーチちゃん、右がアポロ。

宿を後にして、途中小さな滝を見たり、記念写真を撮ったりしながら、「もみじ谷大吊橋」へ。http://asobiba.jp/asobiba/contents/asobiba052_momijidani.htm全長320メートルもあって、往復通行料は300円。いやぁ揺れました。紅葉がまだもう少しって感じで、揺れる橋をアポロと渡った〜!って感じでしたが、ま、それもいい思い出。もう少し後だったら紅葉ですばらしい景色だったんじゃないかな。
つり橋はこんな感じ。2枚目のが二人がぎゅうぎゅうくっついて歩いてて、なんだか後ろから見てて萌え〜でした。
  
つり橋のあとは、千本松牧場へ。土曜日も南ヶ丘牧場に行ったんだけど、どちらも入場無料です。千本松牧場は有料ですがドッグランがあります。羊やらミニ豚やら見たり、お土産買ったり。
今回、私はとにかく沢山写真を撮りたかったの。一泊二日で600枚強。まー中には露出オーバーで真っ白のやら、ピントが会ってなくてボケボケのやらも一杯あるんだけど、たまにいいのも撮れました。次回ピーチちゃんに会う時にボケボケのも含めてもれなく差し上げますので、どうぞもらってね(無理やり)。
あっという間の一泊二日。楽しかったね〜。ワンコたち、楽しかったでしょ?