久しぶりにザオー♪

2008.10.17包み焼きシチュー

詩音ママとザオーでランチ。
ザオーは外席ワンコOKなんだけど、夏の間は暑くて無理だから久しぶりです。今回包み焼きシチューが新作でおいしい!ってことでワクワクしながら行って来ました。
新作の包み焼きシチューはボリュームたっぷり。中のシチューはお肉が柔らかくておいしいし、上にかかってるソースも旨い。とてもじゃないけど、これをランチで一人で食べるのは無理!なボリュームでした。もうひとつ、楽しみにしてたのはイカの姿焼き(?)ワタも一緒にトマトソースをかけて焼いてある。これがイカ好きの私にはたまらないおいしさ。ううむ、これ家で作れないかなー。新鮮なイカがあれば王様なら作れそうな気がする。が、私は王様に説明ができないのよね。この写真王様に見せればわかるかなー。ってうか、1回王様に食べてもらえばいいんだよね。今度連れて来ようって、この間も同じこと書いたっけ?
上が包み焼きシチュー。下がイカと詩音ちゃん♪