ダンスの自主練の予定が

2008.10.02オレアジの小エビのクリーム

公園でダンスの自主練をしよう!と永遠君ママと約束した。そのあと、詩音ママも合流してオレアジでランチという計画。だから、ランチの予約時間より早めに行って練習しましょうって。
が、なんやかんやで時間を食ってしまって気づくとランチの予約時間までほとんど時間がない・・・。あわててオレアジへ向かう。結局まったく練習なんてできず、ただの楽しいランチの会とあいなりました。ま、私たちの自主練なんてそんなもんよね。
オレアジのランチは私は小エビのクリームソースをチョイス。このメニューオレアジの定番だそうだけど、そういえば今まで食べたこと無かったかも。エビがぷりぷりで、ソースがクリーミーでうまかったです。前菜、パスタ、デザート、コーヒーで1550円。デザートの厚焼きクレープもおいしかったです〜♪
ランチの後は3人と3頭でのんびりお散歩。かわいいスリーショットも撮れました。
犬だけのスリーショットって撮るの結構大変で、いや、ツーショットでも大変よ。アポロは指示した場所にすぐお座りはできるんだけど、マテが長時間出来ないの。なのでみんながお座りし終わった頃には「限界だぁ」と動いてしまうのよね。こんどからアポロは最後に座らせよう。
そんなこんなで、ダンスの自主練は楽しいランチ会へと代わっていったのでした。

ところで、このはてなダイアリーちょっと変わったみたいです。コメント欄にコメントする方のURLとメールアドレスを記入する欄が出来たようです。HPやブログのURLはこの日記を読む方に公開されますが、メールアドレスは記入しても公開はされないようですのでご安心ください。(私にはわかっちゃいますけど)。ブログやHPお持ちの方はどしどし記入していってくださいね。今まで、多くのブログが記入欄があるのにはてなは何で無いんだろう?と思ってた機能です。
下の写真は左から詩音ちゃん、アポロ、日向君です。