ポパイやっぱり閉店です(泣)

2008.9.28ポパイ閉店

今年の6月にポパイの話題で盛り上がったんですけど(こちらの日記参照)
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20080607
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20080624
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20080701
先日、ポパイファンのこねこさんからの書き込みで、10月12日でやはり閉店と知りました。せっかく再開したのに残念です。やはりオーナー不在で営業を続けるのは難しかったのか・・・?詳しい事情は知りませんが、寂しいですねぇ。せめて閉店までに・・・と思い、今まで食べた事の無かった「イカリングパン」とか「スペシャルサンド」とか買ってみました。(ちょっと商品名違うかも)
上の写真はスペシャル。とにかく「全部盛り」みたいなボリュームで、食べ応えバッチリ。「イカリング」も実はそれ系で、イカリングといいながら、卵サラダとポテトサラダとたしかチーズも入ってるの。他にも食べてないのあったっけ?
もう、閉店までわずか。思い残す事のないように食べておきましょう。