フォトコンテストの賞品

2008.9.21フォトコンテストの賞品

この間お知らせしたフォトコンテストの賞品が先日届きました。http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20080903ユーカヌバ賞」なので、賞品は「ユーカヌバのフード」。賞をもらったのはうれしいけど基本的にアポロは生食なのでフードは食べません。せっかく頂いたフードなので少しでも役に立てばと思い、レスキュー活動を個人でなさっている華ママさんにお送りすることにしました。
華ママさんは2006年に私が王様の会社の新聞に記事を書かせてもらった時に、処分施設の犬たちの写真をお借りした方。保護犬の預かりをしたり、シェルターのお手伝いをしたりしています。http://tunakojihana.a-thera.jp/預かりをしているのは小型犬が多いのですが、シェルターには大きい子もいるという事で、大型成犬用のユーカヌバフード、使ってくださるそうなのでダンボールの隙間に缶詰フードとタオルもプラスしてお送りしました。
アポロの写真で頂いたフードが少しでも役に立てばこんなにうれしい事はありません。レスキュー活動をしている方は沢山いらっしゃるし、大きな団体もありますが、あの時写真をお借りしたのも何かの縁と思ってほんの少しですが、時々物資をお送りして華ママさんを応援しています。
自己満足かなーと思うのですが、自己満足でもおなかを空かせたワンコの元気の足しになればそれでいいさ、と。