「私の中のチャンピオン犬」フォトコンテスト

2008.9.3なでなで

フォトコンテストに入賞したのでご報告。上から2段目の左のです。http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/2tTTsCjIRKx4sR46FLgcc0HeU1Gskm/33247
これは、前に桜の花びらを花にくっつけたアポロの写真でカエルのようなカヌー用の靴と選考者だったカメラマンさんの写真集をもらい、そのあと「犬と私のエピソード」で「手術の前のアポロの笑顔」という作文にものを言わせてFinePixをもらった富士フイルムの「フォトノマ」というサイトのコンテストです。
何か、私このサイトと相性が良いのかも?もしくは、応募総数が少ないのかも(笑)でも、これって案外真実かも
今回は「ユーカヌバ賞」だそうで、賞品はユーカヌバのフード。うーん、微妙だ。やっぱ、前回のFinePixが最高だったねぇ。アポロはユーカヌバ食べないからねぇ。レスキュー活動してる方に送ろうかな。
でも、賞品は何でも、やっぱり評価されるということはとっても嬉しいです。やる気出るよね。
前も書いたけどいちいち報告すると自慢してるみたいでやな感じかなぁって、ちょっと女王は気にしてるのだ。でも、地域のちっちゃいフリーペーパーとかに載ったのだってやっぱり自慢したいな。許してくださいねぇ
でさ、やっぱり箸にも棒にもひっかからないコンテストはいっぱいあるの。この間「春」のテーマでカメラのキタムラに出したヤツ、ダメだったねぇ。やっぱり写真を趣味にしてる人が出すようなコンテストは難しいっす。あとね、読売写真コンテストってのがあって、レベル高そうと思ったんだけど出してみたの。ある日、「読売写真コンテスト事務局」から封書が来てさ、郵便受けにそれを見つけたときわたしゃ思わず叫んだね。「私って、もしかして天才?」ワクワクしながら封筒を開けるとさ「コンテストにご応募いただきありがとうございました。今回は残念ながら落選です。次回もまた応募してね」ってな文書と次回の応募用紙が入ってるじゃないの。紛らわしいことすんじゃねぇーっ
まぁそんな事もしょっちゅうですわ。
ご心配おかけしたアポロのげりPですが、だいたい良くなってます。まだご飯は少なめに慎重にあげてます。
上の写真は本文とは関係なく、私がアポロをなでなでしてるところを王様が撮りました。