またまた泳ぎました

2008.8.2海鳥

しつこいようですが、また泳いできましたよ。っていっても、先週は泳いでないからね。
いつものM浜。相変わらず人いません
この日はとにかく写真とりまくり。なんかね、せっかくボーナスで買ったカメラなのに、あんまり沢山使ってないんだよね。そんなことではいかーん!早く新しいカメラを使いこなさなければ。ってことでこの日撮った写真、なんと713枚。馬鹿だろうか、私
まぁ、お花をバックに撮影会ってのとは違って、アポロはひたすら水泳を楽しんでいるわけだから、何枚撮ってもアポロに「もういい加減にしてよ〜」って思われることもないしね。
この日もきっちり1時間、泳ぎまくりましたよ。
もうね、713枚もあると、その中からイイ写真を探すのは大変すぎる・・・。一応夜にはテレビに繋いで鑑賞会するんだけどさ、日記用に探すのはもう面倒だ。
とりあえず、王様が撮った鳥の写真など。結構迫力あっていいでしょ?
王様もちょっとは撮るんですよ〜。ちょっぴり私の写真も撮ってくれたりしました。たまに人も撮らないとね。「私の写真、全然無いよね!」と文句言ったことありますから。
下の写真は流し撮りにチャレンジ!のつもりがボケボケやん・・・。700枚も撮ってこれかよ。