アメリカ土産♪

2008.7.29きのこの山?

お友達のsachiさんがアメリカから帰ってきた。sachiさんは私が名古屋にいたのとちょうど同じ頃ご主人の仕事でアメリカに住んでたの。その頃のお友達の所に夏休みを利用して息子さんと遊びに行ってたんだって。私が夏休みに名古屋に帰るのと同じ気持ちかも
んで、たーくさんお土産を買ってきてくれました。
その殆どがワンコグッズ、しかもゴールデングッズだもんだからもう大喜び♪ゴールデンのパピーのダイカットになってるマウスパッドとマグネット、ゴールデンのメモ、キーホルダー、売り上げの一部がレスキューに使われるエコバッグなどなどワンコ用のフード用マットは、もったいないので、人間のテーブルに敷くことにした。それからワンコモノじゃないけど怪しいきのこの山。これ、きのこの山じゃないよね・・・。勤めてる頃だったら会社に持って行って、特許部と相談・・・だろうけど普通に笑わせて貰って食べることに
あれもこれも嬉しい。マウスパッドなんてちょうど買おうと思ってたところだったよ。ねぇ、アポロ良かったね!って唯一アポロのモノだったマットを人間用にしちゃったからアポロのモノは無いか・・・。
上が「なんちゃってきのこの山」。